ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

ビッグ門左衛門に会った

めちゃイケのオファーシリーズに出てたのがすごく印象深くて、そこからなんとなくずっと見てた三浦大知さん。

ダメ元で申し込んだらチケットが取れたので、いってまいりました。

 

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」

コロナ前からやってたツアーみたいで、途中で中止になってたみたいで。

今回行けたのはご縁でしょうか、運がよかったな。初参加でした。

 

ひとことでは表せないけど、まじで異次元でした・・・感動!

 

冒頭から、立ってるだけで盛り上がるやつ、もうMJやん。

和製MJとかじゃなく、MJやん。


www.youtube.com

 

バチバチのダンスナンバーあり、アコースティックあり、癒しトークありで幸せな時間になりました。

まっじで欲を言えば声出したかった。いつになったら解禁されるだろうか・・

 

三浦さんの曲でも私はブチギレ系がすごくすきなんですけど(ダンスナンバーと言え!!)

COLORLESSの「くだらなぁ゛い」がすきだったあ

というかフェイク全部かっこよかった~~

 

MC中とかテレビで話してるときとか誠実好青年MAXなのに

声の圧とキレッキレのダンスと歌詞もちょっと好戦的な印象で、ぶん殴ってくる感じがたまらなく良すぎますね。

(語彙力のせいでアレですが最高潮の褒め)

 

実際に目で見て確かめたい人のうちの一人を拝見できてありがたかった、、

そしてやっぱりライブ行くの、一生の趣味にしていこうと思った。まじで体は悲鳴を上げるけど心の回復薬!

 


www.youtube.com