ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

推しが結婚した

※今回は急にオタク日記です。お見苦しいです。

4月観たエンタメとか振り返っていたらドデカ事案があったので、なんとなく残しておきますね。笑

 

もう発表からだいぶたちますが、人生で多分初めてできた推しの中村倫也さんが水卜麻美さんとご結婚!!!

べらぼうにめでたい。

 

なんかね、推しが結婚するってすんごいロスを伴うと思ってて身構えてたんですよ。妙齢だし(まあ年齢は関係ないですが)

 

すごくうれしいのでここにいろいろとどめておく

午前中は通ってるジム(えらい)に行ってて、帰りの道中で知ったのですが勿論一旦は足を止めてフリーズして声に出してエッて言いました。

そこからじわじわ嬉し~~~~~てなってニタニタして家までスキップして帰り、家でSNSとなったニュースをひとしきり見て、よかったねえとしみじみしました。

 

ゼクシィの「結婚しなくても幸せになれる時代に、私はこの人と結婚したいのです」っていうコピーが好きすぎて考えた人にお中元とお歳暮あげたいくらいなんだけども、推しにそういう存在がいるという事実がとてもうれしい。

 

発表が平日だったらニタニタきもOLが爆誕してたから土曜日で助かったな、、

 

ふわふわしていたところにZIPへのサプライズ出演だったり午前0時の森へサプライズお手紙があったり。

 

発表後に写真展があったので行ってきたんですけど、ご祝儀の気持ちでグッズ買いましたよねー。(全然足りない)

まじで親友が結婚した時と並ぶくらいうれしかった。

 

というわけで、穏やかな日々を過ごしているオタクの記録でした。笑

なんこれ。笑

 

宇宙人みたいなひとが宇宙人やるってよ(宣伝)


www.youtube.com