ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

4月見たもの

4月はあんまり見れなかったなーー

 

 

①シン・仮面ライダー


www.youtube.com


www.youtube.com

世代的に、平成ライダーのいくつか(クウガ、アギト、龍騎、555、カブト、W)はリアルタイムで観ていました。

当方女子ですが、正直おジャ魔女よりもプリキュアよりも仮面ライダー派、、、

そして今となっては戦隊・ライダー出身の俳優の多いこと!!俳優オタクたのしいです

 

最近は推しこと中村倫也さん出演きっかけでまた仮面ライダーに触れていて


www.youtube.com

白石和彌監督作品。まあまあグロいよ!最近の仮面ライダーそもそも大人向けだけどさらに大人向けって感じでした。

 

とまあ話はそれましたが!

シン・仮面ライダー、やっぱり私はライダーものが好きらしい。

造形もアクションもキャラクターもみんな良かった・・・

ハチオーグが中でもお気に入りです

 

たまたま観た後にNHKで初代仮面ライダーの1話をやってるのを観れたんだが、

ルリ子とヒロミが普通に友達で出てきて泣きました。

 

②ドラマ「お耳にあいましたら。」


www.youtube.com

漬物会社で働くミソノちゃんがポッドキャストを始める話。

私は社会人になってから、同期とか、年の近い同僚とか、ほとんどいなかったものでこういう関係がうらやましいなあと思ったり思わなかったりしながら見ていたドラマでした。何よりチェンめしがおいしそうすぎる。ココイチに通おうかな。

最近こういう優しい物語が刺さってしょうがないお年頃みたいです。

 

今月はちゃんと見れたのはこのくらいでした。

 

新年度の始まりってとくに環境変わらなくてもバタバタそわそわしますよね。

そろそろ5月病・・・になる前にエンタメで現実逃避し続けます!