ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

今年はブログをかく2023

宣言したり目標をたてるとなぜか満足して達成しないでおなじみの私です

 

2年前くらいから、日記のアプリをいれて、

ポツポツ書いてた(ほぼ愚痴ノート笑)のだけど

あんまり負の感情を文字とか言葉にするってよくないよなあと思いながらもなんかスッキリするかも?みたいになって、機嫌がいい時はそれはそれで楽しくてってなってきたところで、

ブログ放置してることを思い出しました(!)

そして今年は色々書いてみようかな、と思った所存です

 

負はネットの海に放流しても誰も得しないので、これからは裏紙に書いて粉砕して捨てることにします。笑

 

見たものの記録とか、機嫌がよいときに綴ることにします。