ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

2月(後半)見たもの

2月あっという間すぎてこわい。。

 

【映画】

・劇場版呪術廻戦0


www.youtube.com

1期視聴済みでようやくみました!

ふつうにkinggnu好きで聞きこんでたけど、一途さぁ・・・もうまんまじゃん・・・

乙骨が主人公だったんですね~~~

 

・軽い男じゃないのよ


www.youtube.com

セクハラ上等な男が電柱に頭を打って目が覚めたら、男女逆転の世界に・・・な物語。

この世界では男の方が情緒不安定だったり毛剃って超短パン履くのがみだしなみな感じなんだけど主人公が受け入れてるの地味に面白かった。

 

・ルードヴィヒ~BeethovenThePiano~


www.youtube.com

推し活!ベートヴェンの生涯を描いた韓国発のミュージカルの日本版。

映画館の音響で楽しめたのがすごくよかった。

こんなに手が震えてたのかとか汗とか涙とか諸々たくさん見れて充実

 

【舞台編】

・ケンジトシ


www.youtube.com

推し活その2

 

【本】

今月は久しぶりに本も読んだ!

 

・僕の姉ちゃん

 

完全にドラマの影響で読みたくなり。

益田ミリさん、ダヴィンチでも読むけどなんかゆるいけどじんわり残るときもあるし「わかるwwww」ってなるときもある。同じこと考えてる人いるんだなあって安心する感じ。

他にも何冊か手にしてるので楽しみ~~~

 

【ドラマ】

・恋せぬふたり


www.youtube.com

以前見て好きだったドラマ再履修シリーズ~~

高橋さんの冷たそうに見えてそうでもないところ、突飛すぎる咲子さん、どっちもすきなんだよなあ。最初は無理解で無神経だったカズくんも徐々に変わろうとしているところがキャラとして好きだし、簡単に理解した!ってならないところも、主題歌がCHAIなところも、丁寧に作られたドラマなんだなって信頼度ましましでした。

 

3月は占いによると心身にくるっぽいので、癒し作品をためておきたいところだが、

TVer春のドラマ祭りがくるらしい。。。忙しくなりそうです!