ひとりごとにしては大きい

あなたの知らないどこかの誰かです

6~9月見たもの

お久しぶりです。 続けるって難しい⭐︎ 手帳も毎年買うだけ買って活用できない派です 地上波ドラマは置いといて、この4か月の間に観た作品たちメモ。 ・怪物 www.youtube.com 人間って多面的で、自分にとってはいいひとでも誰かを傷つけてる可能性があったり…

5月見たもの

あっちゅうまに梅雨からの夏がやってくる… 暑さにめっぽう弱くて絶対に体調崩す季節なので恐れ慄いております。 ①東京リベンジャーズ(アニメ&実写映画) アニメは配信で見れた2期?までと実写は第1作を世間の流れに遅れに遅れまくって今更見ました。 わ…

推しが結婚した

※今回は急にオタク日記です。お見苦しいです。 4月観たエンタメとか振り返っていたらドデカ事案があったので、なんとなく残しておきますね。笑 もう発表からだいぶたちますが、人生で多分初めてできた推しの中村倫也さんが水卜麻美さんとご結婚!!! べらぼ…

4月見たもの

4月はあんまり見れなかったなーー ①シン・仮面ライダー www.youtube.com www.youtube.com 世代的に、平成ライダーのいくつか(クウガ、アギト、龍騎、555、カブト、W)はリアルタイムで観ていました。 当方女子ですが、正直おジャ魔女よりもプリキュアより…

3月見たもの

毎週映画見ようキャンペーンは、毎週エンタメ見ようキャンペーンに変わりました。笑 【映画】 ・ミニオンズ www.youtube.com 作業用にかけたけどかわいくて夢中になって見ちゃった。 ・エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス www.youtube.com …

BLUE GIANT感想

2月に鑑賞したのだけど、あまりに良かったので個別にしました! www.youtube.com 漫画BLUEGIANTのアニメ化作品なんだけど、 アニメ化っていうかなんていうか、そこにプレイヤーはいたし、ライブハウスに行ったような感覚になりました。 原作は未読です。 ざ…

2月(後半)見たもの

2月あっという間すぎてこわい。。 【映画】 ・劇場版呪術廻戦0 www.youtube.com 1期視聴済みでようやくみました! ふつうにkinggnu好きで聞きこんでたけど、一途さぁ・・・もうまんまじゃん・・・ 乙骨が主人公だったんですね~~~ ・軽い男じゃないのよ ww…

2月(前半)見たもの

今年はたくさんエンタメ見ようキャンペーン、順調です。 【映画編】 ①CUBE 一度入ったら最後 www.youtube.com 世界初公認の日本版リメイクとして話題になってましたねー。 配信で視聴。 最後まで何か明らかになりそうでならなかったな…酷評されてるの見たけ…

1月見たものまとめ

もう12分の1終わっただと・・!!! 今年もエンタメいっぱい摂取していきたいなー 【映画編】 金曜ロードショー的に毎週映画を見ようと思う2023。 ①月の満ち欠け お友達にムビチケを譲っていただき、今年1発目の劇場鑑賞でした! www.youtube.com 一番は目黒…

今年はブログをかく2023

宣言したり目標をたてるとなぜか満足して達成しないでおなじみの私です 2年前くらいから、日記のアプリをいれて、 ポツポツ書いてた(ほぼ愚痴ノート笑)のだけど あんまり負の感情を文字とか言葉にするってよくないよなあと思いながらもなんかスッキリする…

ビッグ門左衛門に会った

めちゃイケのオファーシリーズに出てたのがすごく印象深くて、そこからなんとなくずっと見てた三浦大知さん。 ダメ元で申し込んだらチケットが取れたので、いってまいりました。 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」 コロナ前からやってたツアー…